

テスト結果

全教科帰って来ました。

結果はこの通り

国語67点-3(前回に比べて)
数学90点+16
英語71点+2
地理86点+52
理科69点-13
設計81点+10
情報87点+9
工作85点+11
音楽81点+41
保険76点-4

平均79・3

今回調子いいわーーー
何より地理と音楽の上がりが半端ない
それに色んな教科プラスになってるしね。

この調子だとクラス5位ぐらいはいけるかも。


まあ中学だと平均80点いっててもおそらく10位付近でしょう。
だけどこの学校は違う、そう…平均70点でも一桁いくからだ

ゆとり乙w


まあ点数上がったから良かった良かった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

axドラゴンxa

Author:axドラゴンxa
135のヒーローです。
砕骨好きです、というか金がないので必然的に好きです。

リンクどんどん募集中ですー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
