

テストしゅーりょー

やっとテストが終わったー

地理のテスト楽勝過ぎたw
最低70はいけそうな感じ。
90点は無理そうだろうけど80点いったかな。

数学はケアレスさえなければ90点いくという楽勝問題ばっかり。


この学校…ゆとりすぎるよ…。

てか普通の学校に比べて授業時間週8時間ぐらい遅れてるからね。

年間にすると約400時間も違うんだなー。
400時間とか一日5時間勉強しても2ヶ月半かかるよ…。

でもレベル高いとこいって成績下げるよりも低いとこで成績上げたほうがよさげかも。
どうせ大学いかないし。90%の生徒が高校卒業後すぐ就職っぽいし。


まあ、これでやっと遊び遊びの毎日に戻れる~

って言ってもテスト前日と当日早起きしてるだけなんで
一週間前からやってる人に比べたら軽い軽い。


というかメイプルのやる気が全く起きないw
メイプルブログなのにもう完全にただの日記になってるお。


というかもしやる気出ても一ヶ月で飽きちゃうんじゃそろそろ寿命かもなー。

まあ、今はまだペーパーマン暮らしが続きそうだー





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

axドラゴンxa

Author:axドラゴンxa
135のヒーローです。
砕骨好きです、というか金がないので必然的に好きです。

リンクどんどん募集中ですー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
