スポンサーサイト


風邪

風邪ひきましたー

といっても37度ちょっと超えた程度なんですけどね
でも普段から風邪ひかないから体中がめちゃくちゃ痛いorz

んで学校休んだんですけどね。
クラスでも風邪流行ってて9人近く休んで学級閉鎖らしいです。

今週丸4日休みで来週月曜休みだから7連休です。

でもこの前学年閉鎖になったばかりだから授業量が足りなくて冬休み潰れるかもorz


この北海道でしかも真冬の時期にわざわざ学校にいかなきゃいけないとか無理ぽ。



ところでヘキサゴンで出しまくってる歌あるじゃないですか。
個人的にほんとしょうもない歌出してるなーっていっつも思ってるんですが

上地雄輔さんがやってる歌結構いいと思うんですよねー

作詞も本人がやってるそうだし。






とりあえず聴いてみてくだし。




これが一番すきだなぁ

まだCD発売してないからあんま動画出回ってなくてサビだけだけど。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニコニコ動画に普通にあったよ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8825209
「nicovideo」の後に「fire」って付けるとmp3で落とせる。
youtubeの後にfireは大分前から知ってたけど、
ニコニコは最近知った。まさかできるとは…。

来年1月1日には音楽とかを違法と知りつつダウンロードすることが罪になるから、今の内に… おっと誰か来たようだ。

No title

なぜかこのPCニコニコ見れないのだよ
一日一回ぐらいかな?見れる確率
プロフィール

axドラゴンxa

Author:axドラゴンxa
135のヒーローです。
砕骨好きです、というか金がないので必然的に好きです。

リンクどんどん募集中ですー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
