スポンサーサイト


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

今日はパッチがありましたね。

パッチ内容

正直こんなのどうでもいいんです。
4倍??なにそれおいしいの?

第一今モチベ0に近いんだから無駄無駄。

何より良かったのがMH30が出現しなかったってこと!!
このままだとMH30はどんどん無くなっていくでしょう・・・
そして・・・どんどんと値段も上がって・・・・w

これで私はおくまんちょうじゃぁぁあああ・・・・すいません取り乱しました。


まあ、4倍までにモチベ回復してくれるといいんですがね・・・
といってももうあと3,4日か、無理ですね(^o^)

いさぎよくあきらめますか。



うーん・・・あとになってから後悔しそうな気がしますが・・・。
NEXONめ、もうちょっとあとになってから出してくれてもいいのに。

おっと、今思ったら今週の日曜は危険物取扱者って資格取るための試験だった

内容は3種類あってそれぞれ60%以上の点数取ればいいシステム
だから2種類100%の点数とっても@の一つ50%だったら残念ながら失格。


前回は一種類だけあと2問ってところで失格。
しかも学校で習わないもんだから自主勉。無理です。

今度こそ受かってほしいんですがー
この資格持ってるとガソリン関係の仕事したら給料とか待遇いいらしいです。

つまり勝ち組です。


ってことなんでどっちにしろ今週の4倍は無理ですね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

危険物取扱者の乙4受けた中学んときの友達いるけど、
その人曰く、「会場が金髪にーちゃんだらけで怖かった」。
まさかどらは道を踏み外していないよね!
とりあえずがんがれ。

No title

うちの工業高校金髪にしたらしばらくめんどいことになるから難しいwwまあ、タバコ吸ってるやつならどこのクラスにも2,3人いるけどねー
プロフィール

axドラゴンxa

Author:axドラゴンxa
135のヒーローです。
砕骨好きです、というか金がないので必然的に好きです。

リンクどんどん募集中ですー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
