

CSO

今、CSOというゲームにはまりつつあります。

なんぞそれ、と思う人いますよね。
実はこのゲームの会社はNEXONです!



そうなるとなにげに親密な感じに思えてくるでしょう。

とりあえずこれ見てくだし。




一見ごついなぁと思いますよね。
まあ実際ごついんですが、なによりすごいのがゾンビモード。

普通のFPS(おおまかにいうとシューティング)は
軍人を操作してお互いに殺しあうシステムです。

まあこれもゾンビモード以外のモードでやれば普通の殺し合いなんですがね。


ゾンビモードの内容は、とりあえず参加者はゲーム開始20秒後に
一人だけランダムでゾンビになっちゃうんです。

そしてそこからサバイバルゲームの始まり。
そのゾンビに一回でもひっかかれたらその人もゾンビ。

ゲーム終了時までに全員ゾンビになればゾンビの勝ちです。


あぁ・・・銃で殺せばおkおk。
と思ったら負けです。このゾンビはとんでもない体力にかなりの速さ。

といっても銃で撃てばその反動で後ろに飛ぶんで協力して撃ちまくればおkです。

倒すのは無理でも時間稼ぎならできます。

暗くてかなりリアルなんで結構楽しいですよー



あとすごいのはやっぱりドア開けるシステムと懐中電灯つけたりできるところかなー。

ドアとかね、憧れですよ。いきなり敵出てくる可能性もあるわけでー、緊張感がやばい。



とにかくハマる人はハマるんでやってみてはいかがー





プロフィール

axドラゴンxa

Author:axドラゴンxa
135のヒーローです。
砕骨好きです、というか金がないので必然的に好きです。

リンクどんどん募集中ですー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
