

お久しぶりです

久しぶりに自分のブログを発見しました。

しばらくしたら再開すると言っていたのに気づけば4年近く経過していました笑。現在は専門学校に行った後、就職試験に受かり4月から働いております。久しぶりに自分の書いた過去の記事を見ていると見事なまでの黒歴史さに恥ずかしくなってきました笑。それにしても月日の経過早すぎですね。

最近よくネトゲばかりをやっていた中高生の頃を思い出します、あの頃は青春を無駄にしてきたなと…笑。社会人になってからというもの学生生活の大切さを切実に感じています。なので今後の戒めのためにもこの恥ずかしいブログはこのまま置いておこうかと思います笑。

メイプルストーリーについては今後はしないと思います、この4年間の間に何度か短期的にしましたが時代の進化についていけず、廃人だった過去に作り上げた装備も今ではゴミ同然となっており、ただただレベルが多少高いだけの初心者同然レベルにまで降格してしまいました笑。そういや弟のブログをついでに見たらまさかのカンストしていてブログの内容は一切ついて行けずチラ見して終わりました。

現在はネトゲはほぼ引退していてネットでは暇つぶしに動画サイトを見たりするだけになり、リアルでは知り合いとカラオケだとかバスケをしたりだとかで外に出る回数が昔と比べ増えてきまして、少しずつリア充へと進みつつはあるようです。

恐らくこのブログは誰も見ていないかと思いますが当時関わってきた方達への報告ということでこの記事を書かせていただきました。今までどうもありがとうございました!






テスト結果

全教科帰って来ました。

結果はこの通り

国語67点-3(前回に比べて)
数学90点+16
英語71点+2
地理86点+52
理科69点-13
設計81点+10
情報87点+9
工作85点+11
音楽81点+41
保険76点-4

平均79・3

今回調子いいわーーー
何より地理と音楽の上がりが半端ない
それに色んな教科プラスになってるしね。

この調子だとクラス5位ぐらいはいけるかも。


まあ中学だと平均80点いっててもおそらく10位付近でしょう。
だけどこの学校は違う、そう…平均70点でも一桁いくからだ

ゆとり乙w


まあ点数上がったから良かった良かった

テストしゅーりょー

やっとテストが終わったー

地理のテスト楽勝過ぎたw
最低70はいけそうな感じ。
90点は無理そうだろうけど80点いったかな。

数学はケアレスさえなければ90点いくという楽勝問題ばっかり。


この学校…ゆとりすぎるよ…。

てか普通の学校に比べて授業時間週8時間ぐらい遅れてるからね。

年間にすると約400時間も違うんだなー。
400時間とか一日5時間勉強しても2ヶ月半かかるよ…。

でもレベル高いとこいって成績下げるよりも低いとこで成績上げたほうがよさげかも。
どうせ大学いかないし。90%の生徒が高校卒業後すぐ就職っぽいし。


まあ、これでやっと遊び遊びの毎日に戻れる~

って言ってもテスト前日と当日早起きしてるだけなんで
一週間前からやってる人に比べたら軽い軽い。


というかメイプルのやる気が全く起きないw
メイプルブログなのにもう完全にただの日記になってるお。


というかもしやる気出ても一ヶ月で飽きちゃうんじゃそろそろ寿命かもなー。

まあ、今はまだペーパーマン暮らしが続きそうだー




生存確認

まったく更新してませんでした

なぜかネットがつながらなかったりテストがあったりしてたもんで。



ネットの方はおそらくもう直ったと思います。

テストは明日が最終日。
まあ、全体的に言うと前回より点数が下がってると思われ

何より設計のテストの配点が一問10点っていうのがおかしすぎる
そして20点の問題とかもあったし。

これは0点続出するんじゃないか?と思われるぐらい勉強してないと分からないような問題ばかりだし。


周りの人なんかおもて全部白紙って人ばっかりだからね



まあ、設計は70点とれればいいかな。

そして明日は地理と数学。

数学は毎回ケアレ・スミスで80点以上逃すけど70点到達してるからおk。

地理の方は前回赤点ギリギリでかなりやばい状況。



というかクラス平均点が赤点ギリギリっていうところがマゾすぎる。

まあさすがに地理の先生がまずい、と思って今回簡単そうな問題に変えてきたんだけどさ



まあ今回も平均70以上行けばいいかな?この調子だとかなり難しいけどw



電話番号聞いてる人が録音した声です。

相手の反応が面白すぎるw

本当に悪い奴は改心するのは無理

「東京03」が初めて語る 紳助激怒騒動の真相

あいさつに来ないだけで生放送中にぶちぎれるとかどうなってんのw
この記事の感想もシンスケ叩かれまくり。





遠くて見づらいですが横の人とかがとめに入ってるってのは分かりますね。


実際のこの人これ以外にも色々暴力事件起こしてて
昔マネージャー殴って骨折ったり麒麟の田村にも暴力したりしたそうです。

そのときがは「反省します」とかどうとか言ったんだろうけどまたまた同じことを。


色々な番組の司会としてでてんだからもう少し器大きくしてほしいですねー



それと今日危険物取扱者試験の結果がでましたー


結果は合格(〃^∇^)

しかも法令80% 科学90% 消化90%という万々歳の結果。
普段ろくに勉強しないのに一日中勉強した甲斐あったー










プロフィール

axドラゴンxa

Author:axドラゴンxa
135のヒーローです。
砕骨好きです、というか金がないので必然的に好きです。

リンクどんどん募集中ですー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
